100日後に菅田将暉になるブログ。2020年3月30日(月)

怖くて体重計に乗れないので体重変化は明日から・・・

そう。僕は典型的な痩せないデブ。

100日後に菅田将暉になるには少々厳しいスタート。

そもそもダイエット初日に体重計に乗らないダイエットブログが今まで存在したのか。

幸先はかなり悪い。

これもコロナウイルスの影響か・・・

 

本日の食事

朝食:バタバタしており断念

昼食:誘われてバリ料理(石焼ナシゴレン温玉のせ)

夕食:洗わないで食べられるカット野菜1袋 肉豆腐

アルコール:本日は気合で我慢(レモンサワーが飲みたかった。)

f:id:sudadasujj:20200330215547p:plain

オススメ商品

 

夕食はカット野菜にこれをかき混ぜて食べました。主食かのように食べられます。

カロリーは知りませんが(約300kcal)

食物繊維はめっちゃ取れているのでOKかなと。

それと満腹になれます。1袋もキャベツ食えば。

 

とりあえずクリックすればよいかと思います。

ダイエット頑張れますので。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと/10食入り/サラダ/カット野菜
価格:1700円(税込、送料別) (2020/3/30時点)

楽天で購入

 

※ダイエット効果はこれから僕の身体で分かります。

本日の運動

朝:約3キロほどのジョギング

夜:ジムで30分の走り込み(消費カロリー:450キロカロリー)

  少しだけ腹筋

 

有酸素運動は20分以上から効果があると聞いたため吐きそうになりながら30分走り込みました。

昔は30分走るなんて余裕であったのに今では疲労困憊・・・

歳をとるとはこういうことなのか。

 

あとはもっと筋トレして基礎代謝を上げると良いみたいですね。。。

 

本日の体重

怖くて体重計に乗れないので計測不能

(いつか紹介した商品がダイエットに効果があるとわかります。いつか。)

こんなブログは珍しいというかあり得ないですが。

 

コロナウイルスの影響で先行きが見えないがダイエットに成功して明るい未来を少しは切り拓いていきたい。

ちなみに今食べたいものは濃厚な家系ラーメン。

 

ダイエットを志した理由は?

鋭意記事作成中です。ご期待ください。

 

 

それでは。明日は体重計に乗るを目標に。

(果たして100日後に菅田将暉になれるのか・・・)