ナイキランとじっか。4月4日

外出自粛散歩 桜の綺麗な時期に外出自粛なんて。 桜×ビールができないなんて。 コロナマジゆるすまじ。 在宅勤務のため実家に帰る しばらく体重を測れない日々… (毎日いったりきたりの誤差…笑) 次の計量の際は75キロをきれるように。。。 飲み過ぎ注意で頑張…

4月2日と4月3日

軽々しく越えた過去最高 敗因は暴飲暴食2連ガチャだろうか。 あと、やっぱりジムは毎日行くべきだ。 (痩せるモチベーション維持) 4/2の食事 朝食:前日の酒が残っており断念 昼食:チキン南蛮定食 (デブ) 夕食:家系ラーメン (超デブ) 4/3の食事 朝食:もやし 昼…

エイプリルフールは悲しい日 4月1日(水)

サボりました。笑 三日坊主は難しいものです。 エイプリルフールだといいのですが。サボりました。 エイプリルフールは悲しい日 彼女へ →彼女の家の近くに引っ越すことになったと巧妙に嘘をつく。 →即バレ。 →ほんとにつまらない女だと再認識。笑 同僚へ →性…

ダイエットは本日から。現実を見た2020年3月31日(火)

勇気を出して体重計に乗ってみた。 朝。 本日も寒さがよぎる朝。ついに。 のりました。 そう。体重計にのりました。 これほど勇気のいる行為はありません。まじ。 (´;ω;`) 今日が本当のスタート 100日後菅田将暉になるダイエットの始まり。 菅田将暉と呼ば…

100日後に菅田将暉になるブログ。2020年3月30日(月)

怖くて体重計に乗れないので体重変化は明日から・・・ そう。僕は典型的な痩せないデブ。 100日後に菅田将暉になるには少々厳しいスタート。 そもそもダイエット初日に体重計に乗らないダイエットブログが今まで存在したのか。 幸先はかなり悪い。 これもコ…